2018年09月28日
昨日(9/27)夕方より、Office365へのパスワード連携機能が遅延しております。
そのため、昨日夕方~現在までに統一認証パスワードを変更された方について、
Office365へのパスワードの反映が遅れております。
現在復旧作業を行っており、復旧しだいパスワード連携を再開させます。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
--
(9/28 16:20 追記)
昨日~現時刻までに遅延しておりましたパスワード連携は、ひとまず解消しました。
現時点では、Office365のパスワードは統一認証アカウントのパスワードと同一になっております。
しかし状態はいまだ不安定であり、引き続き状況を監視しています。
Exchange Online
Webメール
統一認証アカウントパスワード管理
※ メールアドレスの確認
※ パスワードの変更
※ パスワードリセット
状態監視中
※一つの目安であり、現在お使いのサービスの正常稼働を保証するものではありません。