スマートフォンによる無線LANアクセスポイントの接続について

2017年04月27日

スマートフォンでの無線LANアクセスポイントへの接続が途切れるなどの問題がある場合は、いったんスマートフォンに記憶した設定を削除し、再度設定を行ってから接続をお試しください。

本対応によって問題が解決する場合があります。

当センターでは個別のサポートはお受けできません。

窓口にお持ちいただいても対応いたしません。

あらかじめご了承ください。

クイックリンク

埼玉大CSIRT

埼玉大CSIRT-インシデント通報窓口はこちら
su-csirt[at]ml.saitama-u.ac.jp
([at] をアットマークに置き換えてください)

学内ネット稼働状況

状態監視中

※一つの目安であり、現在お使いのサービスの正常稼働を保証するものではありません。