臨時ヘルプデスク開設のお知らせ

2024年04月04日


!注意!
  • 対応するトラブルは、無線LAN接続Officeツールのインストール に関するもののみです。
  • 対応できる人員は2名だけですので、どうしてもトラブルの解消ができない場合だけ利用してください。
    また、対応できない場合があります。

大学へパソコンを持ち込まれる学生さんを対象に、 持ち込みパソコンで大学の無線LANが利用できない、大学で提供しているOfficeアプリのインストールができないという方へのサポート窓口を 情報メディア基盤センターに設けます。

  • サポート受付の対象
    以下の2つに関してサポートを受け付けます。
    それぞれのページの記事・マニュアル・資料をよく確認いただき、ご質問事項をまとめてお越しくださいますようお願いします。
  • 開設日時
    4/8(月)~ 4/26(金)の期間の月曜日~金曜日(休日・祝祭日は除く)
    10:00-16:45
  • 窓口開設場所
    情報・分析センター棟 2F事務室
    → キャンパス東門近くの建物です。キャンパスマップ(PDF)を確認してお越しください。
  • その他
    窓口が混雑する場合は、順番をお待ちいただく場合があります。
    あらかじめご了承ください。

クイックリンク

埼玉大CSIRT

埼玉大CSIRT-インシデント通報窓口はこちら
su-csirt[at]ml.saitama-u.ac.jp
([at] をアットマークに置き換えてください)

学内ネット稼働状況

状態監視中

※一つの目安であり、現在お使いのサービスの正常稼働を保証するものではありません。